元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

自己紹介

始めまして!ユリです!


このブログでは、

 

偏差値38.7で志望校に5回不合格した私が
たった60日で偏差値63に上げ

有名私立大学に合格した

『ハイエナ的勉強方法』

 

の全貌をご紹介いたします!!!!!!!

 

高校3年生の夏休み…

 

周りの友達は受験勉強真っ最中で
塾で勉強している中、

 

私はバリバリ吹奏楽部のコンクール真っ最中で
音楽室にいました。(笑)


学校が始まって聞こえてくる言葉といえば

 

「模試で志望校のA判定が出た!」
「夏休みで偏差値が10上がった!」
「指定校推薦が決まりそうだ!」

 

どれもこれも羨ましいものばかり…


どんどん頭が良くなっていく友達を見るたびに、
どんどん追い抜かされていく自分を見るたびに、

 

『勉強しなきゃ!

 でも時間が足りない!

   間に合わない!』


そう思い、焦りだけが積もっていきました。

 

周りからの遅れを取り戻すために、
とりあえず、がむしゃらに教科書を読み返し、
新しい参考書を爆買いしまくった結果は、


・11月に受けた推薦入試1日目、不合格
            2日目、不合格
・12月に受けた一般入試1日目、不合格
            2日目、不合格
            3日目、不合格


計5回の不合格通知を受け取った私は、


受験の苦しさと不安に囚われ
毎晩 泣いて、泣いて、泣きまくりました。


毎日目がパンパンになりながら学校へ行き、
頭の良い友達からは散々に見下され、

 

担任の先生からも
「受験料の無駄だよ」
と言われ、

 

さすがに第一志望校は諦めようとしていました。

 


が!
私は最後の最後の頼みの綱として、
とある地元の個人塾に入ったのです。


これが私の転機となりました。

恩師に出会ったのです。


その恩師は、
学校では絶対に教えてくれなかったような


・奇跡としか言わざるを得ない勉強法の数々

・受験シーズンモチベーション向上方法

・受験生の正しい時間の使い方方法


などなど、


自分では絶対に考えつかなかったような
『ハイエナ的勉強法』
を教えてくれました!!!!!


最初は半信半疑で取り組みましたが、
始めて2週間で模試の偏差値が10アップ!

 

どんどん勉強が楽しくなり
どんどん記憶力が良くなり
どんどん成績が上がっていきました!!!!

 

するとどうでしょう。


偏差値38.7だった、あの私が、

 

・1月のセンター試験・・・全教科7割強!
・2月の本命入試・・・・・合格!
・全受験校、計5校・・・・合格!


という結果に!なんと!
合格の切符を5枚も手に入れてしまいました!!!


どこの大学にいこうか迷えるという、幸せな悩み…

 

まさかあんなに落ちこぼれだった自分に
このような奇跡の瞬間が訪れるとは、

 

この『ハイエナ的勉強方法』を知る前は
考えてもいませんでした。


私に特別すごい才能があった訳ではありません。
この方法に出会う前までは

 

偏差値38.7の落ちこぼれ受験生でしたから。

 

私が実践したこの方法は、
誰でもすぐ簡単にマスターできます。

 

私と同じ個人塾に通っていた生徒さんたちは
全員がこの方法を実践し、


確実に
志望校への合格切符を手に入れていました!!


・志望校に必ず合格したい
・偏差値を20上げたい
・勉強方法がわからない


という受験生のみなさん!!!!!

 

今が合格切符を手にする

最後のチャンスとなります!!

 


私が実践した、この
『ハイエナ的勉強法』
をぜひ大いに活用してください!


来年の4月には
行きたかった夢の大学で
幸せなキャンパス・ライフを送りましょう!!


私ができる最大限のお手伝いをさせていただきます!

 


最後までお読み頂きありがとうございます。
ぜひ、志望校の合格切符をつかみ取ってくださいね!!

 

ユリ