
元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

まず〇〇をしないと必ず失敗する

 

んにちは!ユリです。

 

 

今回あなたには、受験勉強を始める前に

どうしてもやってほしいこと

あるのです!

 

 

これを知らずに勉強をしていたら、

 

絶対に成功はしません。言い切ります。

 

 

何も考えずに勉強を進めるだけでは、

時間の無駄と言っても過言ではないでしょう。

 

 

あなたは、

短期間でかつ効率よく

成績を爆上げしたいですよね??

 

 

今からお伝えすることは、

はっきり言ってスタート地点です。

 

 

例えばマラソンで

 

スタート地点に立たず

途中地点からゴールをしたとしても、

 

それは成績にはなりませんよね。

 

 

勉強でも同じことです!

 

スタート地点に立たずして

合格というゴールには進めないのです!!

 

 

最悪な事態を防ぐためにも、

今回私がお伝えする方法を

今のうちから確実に実践してください。

 

 

では、説明いたします。

 

 

あなたにまずして欲しいことは...

 

 

 

勉強の予定を立てることです!!!

 

f:id:k-proof-001:20161109122600j:plain

 

 

「え?だいたいは決めてるけど?」

 

と思ったあなた...

 

 

大変危険です。

 

 

中途半端に予定を組んだだけでは

ほとんどの場合意味をなしません。

 

 

それどころか、

予定通りに進まない

ことに慣れてしまって、

 

予定のハードルが

無意識に下がってしまうことさえあります。

 

 

  • いつ(When)
  • どこで(Where)
  • どの問題集を(What)
  • どのようにやるのか(How)

 

 

この3W1H

勉強ではとても大切なことです。

 

 

「今まで予定を組んでいなかった」

「中途半端な予定を組んでいた」

 

 

と思ったならば、

 

今すぐ!

スケジュール帳でも携帯のメモツールにでも

 

具体的な3W1Hの予定を、

書き出してみましょう!!!!

 

例えば

 

  • 〇月〇日に
  • 塾で
  • △△△問題集を
  • ◇ページまで繰り返してやる

 

といった感じになります。

 

 

もう一度言いますね!大切なのは、

 

  •  いつ(When)
  • どこで(Where)
  • どの問題集を(What)
  • どのようにやるのか(How)

 

です!!

 

 

これからはもっと質の高い予定を組んで、

周りの友達よりも何歩も先に進んだ

受験生活を送りましょう!!

 

 

ユリ