元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

机の上に置くだけで集中力が5倍高まるモノ

 

んにちは!ユリです。

 

 

今回は、机に置くだけで

集中力が5倍も高まる

あるモノについてご紹介致します!!

 

 

「えっ?置くだけでいいの?」

 

 

そう思うかもしれません。

はい。置くだけでよいのです!!

 

 

これは実際に私が受験生のときに

取り組んでいたことなのですが、

 

 

この素晴らしいアイテムのおかげで、

 

 

3時間は余裕で集中できました!

 

 

時間が過ぎるのがあっという間

感じます。

 

 

このアイテムを知っていると、

あなたは、

 

 

『今日も勉強がはかどっている!』

『えっ!もう3時間も勉強してる!?』

『勉強が楽しくて仕方がない!!』

 

 

前向きな感情になることができます。

 

 

逆に、

このアイテムを知らないと

あなたは、

 

 

『全然勉強がはかどらない...眠い!』

『まだ30分しかたってないのか…』

『机の前にいるのが嫌だ!!』

 

 

と、

負の感情でいっぱいになるかもしれません。

 

 

そのような負の感情では

成績が下がっていく一方ですよね。

 

 

模試でも良い結果が出せずに

自信がなくなり、

 

 

受験日当日に大失敗する。

 

 

第一志望校は遠ざかり

行きたい大学に行けない…

 

 

なんて事態は絶対に避けましょう。

 

 

そうならないためにも、

是非、試してほしいアイテムはこちらです。

 

 

 

 

 

 

f:id:k-proof-001:20161109220433j:plain

 

 

そうです。

『鏡』です。

 

 

では、この使い方を説明します。

 

 

①ちょうど自分の顔が映る位置に

 鏡を置いてください。

 

②勉強して疲れた、

 と思ったら、鏡に映った自分の姿を

 見てください。

 

③その瞬間、だらけ始めた自分に

 気が付くはずです。

 

④そこで、「ダメだ、ダメだ」と

 自分を戒めます。

 

⑤すると、今の自分と理想の自分を比べて

 理想の自分に近づけようと思うはずです。

 

 

このような思いを、心理学では

『自己認識力』と呼び、

 

 

この『自己認識力』を鍛えれば

物事を判断したり決断する時に

セルフコントロールができるようになります。

 

 

仮にあなたが今後

受験という困難な壁にぶつかっても、

 

 

セルフコントロールをして

上手に乗り越えていくことが

できるでしょう!!

 

 

あなたも是非、今日から

勉強机の上に『鏡』を置いてみてください。

 

 

効果はすぐに、確実に表れます!!

 

 

 

さぁ、あなたも今すぐに

「鏡に自分を映してみましょう」

 

 

ユリ