
元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

合格できない本当の理由はコレ

んにちは!ユリです。

 

 

今回は、受験に失敗する人によくある

『合格できない本当の理由』

についてお話致します。

 

 

受験というのは、

自分との戦いでもありますが、

 

 

周りのライバルとの戦い

でもあります。

 

 

入試本番ライバルよりも

1点でも多く取れば合格できるのです。

 

 

もし、たった1点でも多く点数取り

合格をつかみ取ることができたら、

 

 

あなたは4月から、待ちに待った

夢のキャンパスライフを手に入れます!

f:id:k-proof-001:20161112022923j:plain

 

「サークルとか決めた??」

「バイトは何するの??」

「4月から一人暮らしなんだ!」

 

 

といった初々しい会話が

あちらこちらで聞こえてくるでしょう。

 

 

逆に1点でも足りなかったら

不合格という結果に終わります。

 

 

たかが1点、されど1点。

 

 

そうなればあなたは

4月からまた受験生活を送ります。

f:id:k-proof-001:20161112022941j:plain

 

「もう予備校決まった??」

「今年はどこの大学受ける??」

「もう1年受験生活とかありえない…」

 

 

といった浪人生活を送りたいですか??

 

 

いえ、これだけは絶対に避けたいですよね。

 

 

実際、

私の高校の同級生Мさんは、

どうしても同志社に行きたくて

同志社だけを受験しました。

 

 

しかし結果は不合格

たった1点、合格点に届かなかっただけで

Ⅿさんの浪人生活が決まったのです。

 

 

極論、合格できない原因は

この1点にあると言っても

過言ではありません。

 

 

つまりこの大きな大きな1点を

確実にもぎとるには、

 

 

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇

『ケアレスミスをなくす』

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇

 

 

これにつきます。

 

 

あなたもケアレスミスの経験は

あると思います。

 

 

しかも同じミスを何度もしてしまう、

ということも少なくありません。

 

 

たった1つ

小さな小さなケアレスミスが、

たった1点

大きな大きな点数となるのです。

 

 

そしてその小さなケアレスミスが

不合格という悪魔の通知書を

自宅へ送り込むのです。

 

 

ケアレスミスとは。

本当に恐ろしいですよね。

 

 

「じゃあどうすればいいの?」

 

 

はい。

私にまかせてください。

 

 

あなたも今すぐできる、

超簡単な方法があります。

 

 

これであなたも

今日からケアレスミスを無くし、

 確実に志望校の合格点をつかみ取り、

 

 

4月からは夢のキャンパスライフ

スタートします。

 

 

サークルに入って友達が増え、

バイトをして溜めたお金で旅行に行き、

彼氏や彼女なんかもできたりして...

 

 

ワクワクしてきませんか??

 

 

あなたも今日からケアレスミスに注意して

さらっと合格しましょうね!!

 

 

それではこれから、

ケアレスミスを無くす秘策について

説明していきます。

 

 

絶対に合格したいアナタには是非、

『ケアレスミスノート』

を作って頂きたいのです!!!!

 

 

そのノートに書いてほしい内容とは、

 

 

  1. どんな問題で
  2. どのように間違えたのか

 

 

ということです。

 

 

普段問題を解いて丸付けをする際に、

間違えた問題の答えをただ写すだけではなく、

 

 

あなた専用の『ケアレスミスノート』に、

 

 

  1. どんな問題で
  2. どのように間違えたのか

 

 

を書き込んでいきましょう!!

 

 

例えば、

  1. 英語の関係代名詞の問題で
  2. "which"と"that"を間違えた

 

 

というような感じです。

 

 

そして勉強する前に一度、

このメモを見返すのです。

 

 

そうすることであなたは、

 

 

「昨日は関係代名詞を間違えてた!

 その部分だけもう一度確認しよう!」

 

 

と、以前にした小さなケアレスミス達を

少しずつ潰していくことができます。

 

 

是非、あなただけの

『ケアレスミスノート』

を作ってみてください。

 

 

あなたを合格へと着々と導いてくれます。

 

 

では、最後に1つお聞きします。

あなたは昨日、

『どんなケアレスミスをしましたか??』

 

 

その内容を、

ノートに書き出してみてください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

頑張っていきましょう!

 

 

ユリ