
元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

1分1秒を大切にするアナタへ贈る記事

んにちは!ユリです。

 

 

そろそろ受験勉強に焦りが

出てくる頃でしょうか??

 

 

そんなあなたに、今回は

『1分も無駄にしない究極の方法』

をお伝えしようと思います。

 

 

受験生にとって『時間』とは、

何よりもかけがえのないものですよね。

 

f:id:k-proof-001:20161112115049j:plain

 

 しかし多くの受験生は『誘惑』に負けて、

しっかり時間を確保できないまま

受験本番に臨んでしまい、

悔しい涙を流していきます。

 

 

あなたも『誘惑』に負けていないですか?

「疲れたからちょっとYouTube見よ~」

などと。

 

 

その間に他の受験生は勉強を積み重ね、

あなたの代わりにあなたの行きたい大学に

合格していくでしょう。

 

 

その人がたとえ友達であっても、

気分のいい話ではないですよね。

 

 

でも、実際にある話なのです!!!

 

 

大学受験とは、1点で全てが決まります。

 

 

もし、この方法を知らなかったらあなたは、

『誘惑』に負け続け時間を無駄にし、

 

 

行きたい大学には行けず

周りの友達の合格を見て妬み、

 

 

自分は行きたくなかった大学へ…

いや、もう1年の受験生活を

選択することになるかもしれません。

 

 

この記事を読んでいただいてるあなたには、

絶対に志望校に合格してほしいので、

是非、この方法を取り入れてみてください!

 

 

ではその、

『1分間も無駄にしない究極の方法』

とは…

 

 

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆

『ながら勉強すること』

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆

 

です!

 

f:id:k-proof-001:20161112121037j:plain

 

「え?それって良くないんじゃないの?」

と思う方もいるかもしれません。

 

 

はい。確かに悪影響のある『ながら勉強』

もあるのですが、私は今回

正しい『ながら勉強』をお伝えしていきます。

 

 

それは、

 

 

  • ご飯を食べながら
  • お風呂に入りながら
  • 移動しながら

 

 

など、生活に関わる中で

『ながら勉強』をすることです。

 

 

例えば、

 

 

ご飯を食べながら単語帳を見たり、

お風呂に入りながらゴロを唱えたり、

電車に乗りながら参考書を確認したり、

 

 

何かをしながら、

かつ、勉強も進めるのです!

 

 

この方法は、かの有名なソフトバンクの

孫さんも実施していました。

 

 

単純計算をしてみても、

ご飯(30分×3食)+お風呂(30分)+移動(30分)

=150分となり、

 

 

他の受験生よりも

1日あたり2時間30分の勉強時間を

多く確保できます。

 

 

これってすごくないですか??

 

 

1年で計算したら54750分、

つまり912時間30分ですよ!

もう訳が分からないですね。

 

 

しかし、ここで注意してほしいことは

テレビを見ながら、YouTubeを見ながら、

などの動画をみながら勉強です。

 

 

なぜかと言うと、これらは

『視覚』を奪われてしまうからです。

勉強はもちろん止まってしまいますよね。

 

 

あなたも今日から是非、

正しい『ながら勉強』をして

時間を有効に使ってください!

 

 

『ながら勉強』は人それぞれの

生活リズムによって応用ができるので、

1日を振り返って時間を探してみましょう。

 

 

さぁ、あなたなら、

『どんなながら勉強をしますか?』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ユリ