元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

試験当日に訪れるラスボス〇〇に打ち勝つ方法

んにちは!ユリです。

 

 

あなたにお聞きします。

 

 

『緊張』したことはありますか?

 

 

おそらく、ほぼ99.7%の方は

「はい」と答えるでしょう。

 

 

緊張しない人なんていませんよね。

 

 

私も受験当日はひどく緊張しました。

緊張しすぎて何度もトイレに

駆け込んだくらいです。

 

f:id:k-proof-001:20161115204210j:plain

 

もちろん合否の結果の心配もありますが、

 

 

私は今までお世話になった

親や担任の先生、塾の先生などの

顔も浮かんできて、

 

 

『期待に応えないと!』

というプレッシャーにも押しつぶされ、

 

 

もう心臓はバクバク

お腹も痛いし余計な心配事ばかりして

 

 

試験どころじゃありませんでした。

正直、泣きそうでした。

 

 

『緊張』って恐ろしいですよね…。

 

 

ある大学で分析されていたことですが、

受験当日は70%ほどしか力を

発揮することはできないそうです。

 

 

どれだけ実力があっても、

試験本番で発揮できなければ、

不合格になってしまいます。

 

 

今回は、そんな

受験日当日に訪れるであろうラスボス、

『緊張』の和らげ方

お伝えしていこうと思います。

 

 

これを心がけるだけでもだいぶ違って

かなり楽になります。

 

 

この方法を実践することで

あなたは受験当日に今まで通りに

あなたの力を発揮することができ、

 

 

不合格なんてことはまずありえません。

 

 

周りのライバルが、昔の私のように

心臓バクバク緊張している中、

 

 

あなたは落ち着いてスラスラと

100%の力を発揮して

志望校に合格するでしょう。

 

 

そして春からは

行きたかった大学の生徒になります!

 

f:id:k-proof-001:20161115204328j:plain

 

そして緊張とは人生に付きものですから、

4年後の就活でもこの方法を実践することで、

 

 

あなたは面接やグループディスカッションで

100%の力を発揮することができ、

 

 

周りの就活生よりも早く

行きたい会社から内定が貰えるでしょう。

 

 

あなたはこの方法を知ることによって

あらゆる緊張に打ち勝ち、

 

 

人生を成功させることができるのです!

 

 

逆に、この方法を知らないと、

 

 

模試でA判定も取っていて

普通なら合格ラインも超えているのに、

 

 

ガチガチ緊張して思考回路停止。

 

 

ケアレスミスの連発で

いつもなら解けそうな問題まで

間違えてしまいます。

 

 

結果はもちろん不合格

あなたは行きたくない大学に行くか、

もしくはもう1年の受験生活を

余儀なくされてしまいます。

 

 

その後も人生の大事な場面、

たとえば就活なんかでも、

 

 

面接が上手くいかず、

100社応募しても内定は貰えず。

 

 

「就職浪人します」

なんて未来が待っているかもしれません。

 

f:id:k-proof-001:20161115204503j:plain

 

どうですか?

 

 

「そんなの絶対に嫌だ!!!」

と思ったあなた。

 

 

はい。そうですよね。

ではその方法をお教え致します。

 

 

それは…

 

 

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇

「笑うこと」

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇

 

 

です!!!

 

 

これは、

一流アスリートなどが実践している方法ですが

 

 

『笑うこと』で緊張をほぐしていきます。

 

 

非常に簡単なことですよね。

 

 

楽しかったことや嬉しかったことを

思い浮かべて、思いっきり笑うのです。

 

 

そうすることによって

あなたは緊張をほぐすことができます。

 

 

さぁ、あなたも今すぐ、

「笑ってみてください!」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ユリ