元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ

現在、偏差値が50以下の受験生限定!たった2ヵ月で偏差値を20上げる方法をご紹介!

【30名様限定】誰の手に!?偏差値38.7からたった2ヵ月で偏差値66に上がった勉強マニュアル『GRANDIR』をプレゼント

 

「勉強をしているのに

なかなか偏差値が上がらない」

と悩んでいる現在偏差値が”60”以下の受験生限定!

 

どれだけ偏差値が低くてもたった2カ月で

偏差値が38.7から66に上がった受験合格マニュアル

『GRANDIR』

【30名様限定】無料プレゼント!!!!

 

f:id:k-proof-001:20161211213506j:plain

 f:id:k-proof-001:20161202145148j:plain

 

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain東大卒の予備校講師から伝授されたノウハウ

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain膨大な受験本の中から厳選した効率的な勉強法

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain合格者だけが持つマインドセット

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain集中力が200%アップする方法

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plainどんな時でもしっかりモチベーション維持できる方法

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain試験日当日までのスケジュール管理法

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain大統領から学ぶタスク管理方法

 

 

などをスマホで読めるPDFファイルにまとめた、

学校では絶対に教えてくれない

非常識な勉強マニュアル『GRANDIR』を、

 

 

【30名様限定】【無料公開】

しちゃいます!!

 

 

↓↓【『GRANDIR』はこんな受験生にオススメ】↓↓

 

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain成績がなかなか上がらない

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain今すぐ偏差値を20上げたい

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain暗記教科が覚えられない

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain勉強のモチベーションが保てない

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain勉強の仕方がわからない

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain受験に自信がない

f:id:k-proof-001:20161211212350j:plain必ず志望校に合格したい

 

 

もしこの項目にどれかでも当てはまり、

「絶対に志望校に合格したい!」

と思うのであれば、

 

 

今すぐ下記のボタンをクリックして

【30名様限定】無料プレゼント

をお受け取り下さい!!

 

 

STEP1

ボタンをクリックする

 

STEP2

クリックすると、

無料プレゼント受け取りページが出てきます。

そこにメールアドレスを入力してください。

 

STEP3

1分以内に私から

あなたのアドレスにメールが届きます。

 

STEP4

メールが届けば

プレゼントを受け取る準備は完了です♪

 

 

※入力して頂いたメールアドレスは

厳重に管理致しますので、

漏洩や迷惑メールが届くことは一切ございません。

 

 

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

 f:id:k-proof-001:20161202145148j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

めまして、こんにちは!ユリです。

 

 

突然ですが私は今、

 

 

偏差値が”60”以下のあなた

に、どうしてもお伝えしたいことがあるのです!!

 

 

もしかして、

 

 

「成績が伸びない」と悩んでいませんか?

f:id:k-proof-001:20161122155137j:plain

 

そんな気持ちを、

「私ならすべて解決できます!」

 

 

偏差値38.7で志望校に5回不合格した

超・落ちこぼれド底辺受験生が

 

 

たった2ヵ月勉強するだけで

 

 

偏差値66まで上がって

志望校に合格すること可能だと思いますか!?

 

 

はい。可能なんです!

 

 

たった2ヵ月の勉強で

勝ち取ることは可能なのでしょうか!?

 

 

はい!本当に可能なんです!

 

 

そして、

今、この記事を読んでいるあなたにも、

偏差値を20上げるチャンスはあります。

 

 

「え?それ本当なの?」

と聞こえてきそうですが…

 

 

信じてもらえないなら構いません。

でも、私はあなたよりも本気です!

 

 

あなたが「本気で合格したい!」

思っているのであれば、

私は必ずあなたの役に立つことができます。

 

 

このブログを3分見るだけであなたは、

 

 

今まで苦労していた勉強が嘘のように

楽しくラクで簡単になり、

たった2ヵ月で偏差値を20上げることができます!

 

 

ぜひ、受験生活をより充実させるための

ノウハウを身につける手段として、

『GRANDIR』【無料】でお受け取り下さい!

 

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 f:id:k-proof-001:20161202145148j:plain

 

実は私、高校3年生の夏休み…

究極にバカでした。

 

 

周りのライバル達が受験勉強真っ最中で

自習室にこもっている中、

 

 

私はバリバリ吹奏楽部のコンクール真っ最中で

音楽室にこもっていました。

 

 

学校が始まってからはというと、

当然、ライバル達との差に唖然。

 

 

偏差値は38.7しかなかったのです。

 

 

「正直、焦りました。」

 

 

それからは必死にライバル達に

追いつこうと思い、

 

 

毎日毎日、10時間の勉強をしていました。

 

 

エナジードリンクを片手に、

徹夜、徹夜、徹夜の日々…。

 

 

目が充血して貧血を起こすほど

自分の身体に負担をかけて、

毎日学校に通っていました。

 

 

勉強時間だけで言えば、

私はトップレベルの学生に

引けを取らないほどだったと思います。

 

 

本当に真剣になって、

毎日10時間、勉強を続けていたのです。

 

 

それでも何故か、私の偏差値は

上がる気配すらしませんでした。

 

 

そんな超ド底辺落ちこぼれ受験生の私が

がむしゃらに勉強して得た結果とは…

 

 

・11月に受けた推薦入試1日目、不合格
            2日目、不合格
・12月に受けた一般入試1日目、不合格
            2日目、不合格
            3日目、不合格

 

 

計5回の不合格通知を受け取った私は、

 


受験の苦しさと不安に囚われ
毎晩 泣いて、泣いて、泣きまくりました。

 

f:id:k-proof-001:20161126030729j:plain

 

担任の先生からは

「受験料の無駄だよ」

と言われ、

 

 

親からも

「あんたには期待してないから」

と言われ、

 

 

もう志望校を諦めようとしていました。

 

 

しかし。

ここからが凄いのです!!!

 

 

その悲劇の不合格から2か月後、

私はクラスメイトから

こんなことを言われるようになりました。

 

 

「あいつには才能がある」と。

 

 

そんな風に言われた時の

私の偏差値は、既に66でした。

 

 

2か月で一体私に何があったのか!?

 

 

その答えは簡単です。

私はある事に気が付いたからです。

 

f:id:k-proof-001:20161202171721j:plain

 

「なぜ、どれだけ勉強しても

 私の偏差値は伸びないのか」

 

 

あなたも薄々気づいていると思うのです。

 

 

今の勉強法では偏差値が伸びるどころか

ドンドン下がってしまうという事を…

 

 

しかし、ここで間違えてほしくないのは、

あなたの偏差値が伸び悩む本当の原因は、

 

 

”あなたがやっている勉強法にある”

 

 

ということです。

 

f:id:k-proof-001:20161126191530j:plain

 

「自分は毎日何時間も勉強しているのに

 なんで成績が上がらないんだ…」

 

「周りは伸びているのに

 どうして自分だけなんだ…」

 

 

その悩みがだんだん怒りやストレスに変わり、

 

 

「受験勉強なんてやっても無駄だ。

もう大学なんてどこに受かってもいいんだ。」

 

 

こうなってしまったらもう終わりです。

受験勉強に対するモチベーションは

急激に下がり、ほぼゼロに近い状態です。

 

 

結局、行きたかった大学は不合格。

地元の誰でも行けるような大学へ進学します。

 

 

昔は「あんな大学行きたくないわ」

笑っていた大学に、まさか自分が進学するとは…

 

 

「あの時ちゃんと勉強していたら…」

「自分に合う勉強方法を知っていたら…」

 

 

そんな後悔と共に

行きたくなかった大学での生活が始まります。

 

 

「悔しい。自分が情けない。

 もう一度あの頃に戻ってやり直したい。」

 

 

そう思ってももう二度とやり直すことは

できないのです。

 

 

ノイローゼになって大学を

辞めてしまうかもしれません。

 

 

どうですか?

これが大学受験に失敗したあなたの

考えていることです。

 

 

では、どうすれば志望校に受かることができるのか。

 

f:id:k-proof-001:20161202173355j:plain

 

を知ることです。

 

 

もし私がこの勉強方法に出会ってなかったら、

おそらく受験には失敗していたでしょう。

 

 

これは本当に「私の人生を変えた勉強方法」です。

 

 

ただ時間をかければ成績が上がる。

勉強はそんな甘い世界ではありませんでした。

 

 

世の中はあなたの思っている以上に

『学歴』を重視します。

 

 

 

すなわち、あなたが良い大学に入った時点から、

「あなたの人生は変わる」

といっても過言ではありません。

 

 

あなたも今すぐに、

『残酷な未来』から『幸せな未来』

に変えたいと思いませんか?

 

 

「本当に変える方法はあるのか?」

とあなたは思っているでしょう。

 

 

 

しかし、はっきり言わせてください。

 

f:id:k-proof-001:20161202174439j:plain

 

 

ということです。

 

 

今のあなたにとって、

何よりも必要なことですね。

 

 

実は私も、あなたと全く同じ悩みを持っていました。

「時間をかけても成績が上がらない」と。

 

 

ただただ時間だけが過ぎていく毎日でした。

 

 

しかし、私は諦めず色々なことに挑戦しました。

 

 

東大卒の予備校講師から勉強を教わったり、

本屋さんやネットで調べたり、

実際合格した先輩に聞きに行ったり…

 

 

 

勉強方法を探すためだけに、何日もかけました。

 

 

時間をかけて試行錯誤するうちに、

あるとき「これだ!」という勉強方法が見つかったのです。

 

f:id:k-proof-001:20161202175509j:plain

 

高校3年生の秋、

私は偏差値が38.7しかなく、模試もE判定でした。

 

 

しかし、この勉強方法に出会って勉強するうちに、

受験を迎える頃には偏差値が66に上がっていたのです!

 

 

もちろん志望校には余裕で合格。

今まで馬鹿にしてきた周りの友達は

急に私を見る目が変わりました。

 

 

「どうやって勉強したの!?」

「ユリちゃんがまさか合格できたなんて!」

 

 

周りの友達が驚いたことももちろんですが、

何より一番驚いたのは自分でした。

 

 

そして今では行きたかった大学で

やりたかった勉強をし、

 

 

大学にいる留学生と英語で話したり

優秀な友達と将来の夢について

真剣に語り合ったりしています。

 

 

大学に入ると、一気に視野が広がるのです!

 

f:id:k-proof-001:20161202183301j:plain

 

成績を上げるには、

 

  1. 効率的な勉強をする
  2. モチベーションを維持する

 

 

この2つが重要になります。

もし私がこの2つを意識せずに勉強していたら、

おそらく大学受験に失敗し、

悲惨な人生が待っていたかもしれません。

 

 

今こうやって記事を書くことも

なかったでしょう。

 

 

そこで私は、

昔の私のように勉強方法がわからなくて

困っている受験生を助けたいと思い、

 

 

  •  東大卒の予備校講師から伝授されたノウハウ
  • 膨大な量の受験本の中から厳選した効率的な勉強法
  • 試験日当日までのスケジュール管理法
  • 短時間でも平気な質の良い睡眠法
  • 集中力が200%アップする方法
  • どんな時もしっかりモチベーション維持できる方法

 

などの情報をレポートにまとめました!

 

 

f:id:k-proof-001:20161202184011j:plain

 

私が時間をかけて研究した勉強方法をまとめた

受験マニュアル『GRANDIR』

【無料】で受け取ってください!

 

 

しかし!ここで注意です。

 

 

私はこれを受け取って頂いた方、

1人1人丁寧にサポートしていきたい

と思っています。

 

 

そのため人が多すぎると

サポートの質が下がってしまうので、

 

 

本当に申し訳ありませんが

 

 

【30名様限定】です。

 

 

また、今回はそれに加えて

『あなたの受験生活に役立つ情報メルマガ7日間』

 

 

 というメール講座も【無料】で実施します!

 

 

このプログラムがあれば、

あなたの受験生活に光が差し込み、

 

 

第志望校に最先端でゴールできるでしょう!

 

 

もしあなたが、昔の私と同じように

成績が伸び悩んでいるようなら、

 

 

この2つのプログラムを受け取ることにより、

たった2ヵ月で偏差値が20上がります!!

 

f:id:k-proof-001:20161122155107j:plain

 

 

あなたが志望校に

合格できないわけがありません。

 

 

「え?そんなことって本当にあるの?」

 

 

そう思いましたか??

それなら受け取って頂かなくても結構です。

 

 

私は、このプログラムを

本気で実践できる意思のある方にだけ、

お渡ししたいのです。

 

 

「いらない」と思うのはあなた次第です。

 

 

しかし。

今これを受け取らずに

 

 

このまま結果のない勉強を続け、

後悔をする人生を送るのは誰か

 

不合格通知を受け取って

行きたくない大学へ行くのは誰か

 

どこにも合格できなくて

浪人生活を送るのは誰か

 

 

という未来も、あなた次第だということを

忘れないでください。

 

 

あなたの本試験は一度きりです。

 

 

不合格ならそれで終わり、

合格なら行きたい大学に通える。

 

 

どちらの結果をつかむのか。

それは”今”あなたの決断にかかっています。

 

 

そして、このプログラムを

あなたが受け取るにあたって、

あなたに負担はかけさせません。

 

 

ノーリスクです。

全て無料でお渡しさせて頂きます!

 

 

 

「なぜ無料なの?」

 

 

そう聞こえてきそうですが、

私は本気であなたの合格を

サポートしたいのです。

 

 

私のように、5回も受験に失敗して

周りにバカにされるような受験生活を、

あなたには送ってほしくないのです…

 

 

周りの友達がドンドン合格していく中、

同情の目で見られて

嬉しくもない『励まし』をもらうなんていう、

 

 

辛い気持ちにはなってほしくないのです。

 

 

この2つのプログラム

『GRANDIR』

『あなたの受験生活に役立つ情報メルマガ七日間』

 

 

を受け取ったあなたは、

 

 

無敵な受験生になっています!

f:id:k-proof-001:20161126113652j:plain

 

ここまで読んで頂いたあなたには、

本当に、【完全無料でお渡し致します。

 

 

でも忘れないでください!

これは【30名様限定】となっております。

 

 

今、ほんの少しでも

「興味がある」と思っているあなた。

 

 

先着順になっておりますので、

お急ぎください!

 

 

↓↓受け取りは下記のボタンをクリック↓↓

 f:id:k-proof-001:20161202145148j:plain

 

このプログラムを受け取って

あなたの未来が変わることを保証します!

 

 

※入力して頂いたメールアドレスは

厳重に管理致しますので、

漏洩や迷惑メールが届くことは一切ございません。

 

 

それでは後ほど、『GRANDIR』の中で会いましょう。

 

 

元偏差値38.7の落ちこぼれ受験生@ユリ